« 今のネイル。 | トップページ | ゲームメモ10 »

2017年4月29日 (土)

ゲームメモ9&読書&スタミュ4話

FGO・・・エレナさん育て中。

アイナナ・・・3部始まったー。今後の展開が楽しみ。
ノーツの速度を変えられるのを今更知った。もう1年近くやってるのに・・・。

mirai・・・いーある、ワールドイズマインもトコトンでパフェ取れた。

なぜかいまだに取れない深海少女。

そういえば、2DSLL発売とか。もう1か月早く言ってほしかった・・・。
しかし、3DSもVITAも、DSiとPSPの方が軽くて好きなんだよなあ。
余計な機能はいらないから軽くてバッテリーの持ちがいいのが一番なんだけど。

題名は伏せるけど、図書館で借りた小説を読み終わった。
読み終わったのは一昨日なのに、余韻を今も引きずっている。
どうしてああなってしまったのかと、二人が幸せになる道はなかったのかと考えてしまう。
素晴らしい作品なのに、絶版なので手に入らないのが悔しい。文庫で復刊しないかなあ。

二期も変わらず面白いスタミュだけど、4話はとっても良かった!
「君から大切なものを受け取ると・・・」のセリフを、星谷君が最後にああいう形で言う演出が素晴らしかった。
派手な事件が起こるわけじゃないのに、彼らが頑張っている姿を見てるだけで泣けてくる。
応援したくなるし、こっちも励まされる、素敵な作品。
5話は波乱がありそう。今後も楽しみ。
それにしても、ED曲が本当にいい曲だなあ・・・。チーム鳳大好き。

« 今のネイル。 | トップページ | ゲームメモ10 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2262040/70416832

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームメモ9&読書&スタミュ4話:

« 今のネイル。 | トップページ | ゲームメモ10 »