ネイル

2017年4月20日 (木)

今のネイル。

Photo

今のネイル。
緑青が欲しくて買ってみたネイルなのだけど、塗った次の日から剥がれてくる。。
もうちょっといいやつ買えば良かったな。
間に金ライン。ベースは透明だけど、ベージュを塗ればよかった。
色は嫌いじゃないのだけど、剥がれっぷりが半端ないので早めに変えよう。。

2017年4月 4日 (火)

今のネイル。

Photo

アップし忘れてたので、もうそろそろ変えるんですが・・・
ベースはマジョリカマジョルカの透明な紫。きらきらした小さい石がついてきたセットので、ツヤ感が強いのでお気に入り。
先に向かって、インテグレート・グレイシィのピンクでグラデーション。
桜をイメージした春ネイルです。
なかなかいい感じにできたので気に入ってます。

2017年3月20日 (月)

今のネイル。

Photo

今のネイルです。
ベージュと水色を交互に塗って、クリーム色で雲フレンチ。
この雲フレンチは、いつも通りしずくさんの本を参考にしました(^^)

2017年3月 3日 (金)

今のネイル。

Photo

1週間前に塗って、のせ損ねてた今のネイル。
ヒョウ柄&黒のななめフレンチ。境目に金ラメ。
ヒョウ柄の下はオルビスのベージュ。

今回も、しずくさんの「ほぼ100均ネイル」を参考にしています。
色んなかわいいデザインが、わかりやすく紹介されているので、とても気に入ってる本です。

2017年2月10日 (金)

今のネイル。

Photo_4

今のネイル。
ベージュに白のフレンチ。境目に金のラメ。
白というよりクリーム色なので少し柔らかい感じ。きりっとさせたい時はもっとはっきりした白の方が良さそう。

ベージュは、最近買ったオルビスの。
オルビスのネイルは久しぶりに買ったけど、相変わらず塗りやすい。

2017年1月29日 (日)

今のネイル。

今のネイル。 

Photo
ピンクの逆フレンチに、白いお花を描いて、境目に金ラメでライン。
しずくさんの「ほぼ100均ネイル」という本を参考にしています。

今まで使っていたコフレドールのトップコートが見かけなくなってしまったので、お値打ちなキャンメイクを買ったのですがちょっと物足りないかも・・・
エテュセも買ってみようかな。

その他のカテゴリー